見出し画像

予定のないアラサー1人暮らしの休日


今週の土日は予定がなくダラダラしまくるぞ!と決めて

昨日の土曜日は起きたのが10時過ぎ
賞味期限が切れそうな豚肉を使って野菜炒めを作って朝昼ごはんを食べて

午後はポケモンアルセウスをやったりスティックタイプのカフェラテをいれてのんびり読書したり



1人暮らししてからハマってずっとストックしているカフェラトリーのミルクカフェラテ

これがまた美味しいんだよね
他のスティックのカフェラテでは満足できなくなりました


読書は高校生の頃からずっと大好きな上原愛加さんの本



もう何度読み返しただろう

高校生の頃に買ったからかれこれ10年近く私のバイブル的存在として崇めているレベルで読み返している


本質としては引き寄せの法則なんだけど

考え方がTHE・乙女!でもただの乙女じゃなくて最強の乙女!
ふんわりまろやかだけど自分を幸せにするために軸がしっかりしている最強に素敵な乙女になれる考え方が満載の本です


内容も最高なんだけど中身が可愛すぎるんですよね
ページをめくるたびにときめきます


引き寄せの法則の考え方が好きな方
可愛いものが好きな方
日常で可愛いものを持つことや身に着けることに抵抗はあるけど本の中身ぐらい可愛くてもいいかもと思う方

そんな人に特にオススメしたい!



他にも上原愛加さんの本は可愛くて考え方が柔らかくなって引き寄せできまくる考え方が身に付く本がたくさんあるので他の本もぜひ手に取ってほしいな



1人暮らしってこうして自分の好きなことだけを全力で楽しめるのがいいんだよね
やりたいだけゲームしたりPCに向かったり読書したり


家事しなくても迷惑被るのは結局自分だから他の人に迷惑かけないしね笑


春頃から現在週末婚中の夫と住み始めるので1人暮らしの日々ももう少し


全力で楽しみつつ引っ越しの準備もがんばろ〜!


(サムネのイラストの雰囲気素敵です!marutomo20さんありがとうございます)

沖縄でののんびりした日々をvlogにしています


この記事が参加している募集

休日のすごし方

私のコーヒー時間

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?