見出し画像

【歌詞】FROM NOW ON FOREVER

笑い合いたい あなたのそばにいて
素直になれないわけじゃないから
AH... AH... AH... この空に 手を伸ばし
感じている風でいま 深呼吸して
あなたには澄ましたりできない

いまの私を愛してくれるなら
こんな私を好きでいてくれるなら
抱きつきたい 泣きつきたい
TO THE LOOMING EMOTIONS
((訳)迫り来る感情に)
あなたに甘えていいのなら
素敵さを捨てずにはいられない
正直になる私を I WANT YOU TO LOVE ME


なついた日から 私は恋をして
ビル風を浴びたってかまわない
AH... AH... AH... 曇天も 霹靂も
いっしょなら越えていける 強くもなれて
あなたとの時間を頬張って

過ぎるふたりの日常を照らして
抱いて私のこころも体さえも
身に付けたい 安らぎたい
WE WANT TO FEEL EVERYTHING
((訳)私たちはぜんぶを感じたい)
中身を浄化していくように
この愛を守らずにいられない
お互いの弱みさえも
WE WILL LOVE YOU STEADILY
((訳)私たちは健気に愛していく)


WHY すれ違いだって 多々あるけど
TRY 私たちはこの恋を離さない
FLY どんなに遠くにある空にも
遠慮なく 誓い合う
FROM NOW ON FOREVER
((訳)これからも 永遠に)


いまの私を愛してくれるなら
こんな私を好きでいてくれるなら
抱きつきたい 泣きつきたい
TO THE LOOMING EMOTIONS
((訳)迫り来る感情に) ぶつかりながらも

過ぎるふたりの日常を照らして
抱いて私のこころも体さえも
身に付けたい 安らぎたい
WE WANT TO FEEL EVERYTHING
((訳)私たちはぜんぶを感じたい)
中身を浄化していくように
この愛を守らずにいられない
お互いの弱みさえも
WE WILL LOVE YOU STEADILY
((訳)私たちは健気に愛していく)









#作詞 #歌詞 #オリジナル #音楽 #詩 #曲付けOK #毎日note #毎日投稿 #毎日 #投稿 #恋愛 #ラブソング #深呼吸 #風 #素敵 #空 #正直 #ビル #時間 #日常 #体 #中身 #感情 #弱み #曇天 #霹靂 #強く #過ぎる #浄化 #お互い #健気 #すれ違い #永遠

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?