見出し画像

【歌詞】笑ってられる

あるわかった日 理想どおりのキスをした
そばにいること 何度も何度もたしかめて

やわい頬に そっと手を添えキスをした
ぬくい温度に 沼る この恋にハマる

鼓動を鳴り響かせて

君との愛があることに僕は
なにかと救われていること
物思いにふけなくても 想像がつく


あるわかった日 気持ちのかぎりキスをした
素直に受ける 想い 望まれた心地

感じるまま愛してる

君との日々に描かれた僕は
どんなふうに笑ってるかな?
君に尋ねても笑うだけ それだけでいい


一緒にいられるこの青空(そら)のした
もし肌寒くなってもあたためるように
抱きしめるから 離さないから 僕に笑っていて


君との愛があることに僕は
なにかと救われていること
物思いにふけなくても 想像がつく
笑ってられる 一緒に

ほら 世界がひらける









#作詞 #歌詞 #オリジナル #音楽 #詩 #曲付けOK #毎日note #毎日投稿 #毎日 #投稿 #恋愛 #ラブソング #理想 #温度 #想像 #心地 #青空 #物思い #世界 #日々 #素直 #キス #頬 #沼る #ハマる #鼓動 #気持ち #一緒 #肌寒い

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?