見出し画像

【歌詞】不便利屋

私を一度でも抱いたら
その跡 二度と消えないわ

使い捨てのように扱わないで
トリセツはないけど 私 不便利屋

愛がなくても愛していける
驚くほど神妙に
たくしあげた袖は 気合いの証
見過ごさないでね


あなたにちょっかいをかけたら
どんな反応するのかしら

ルールとしてはすれ違っても
知らんぷりすること だけど不便利屋

一度抱かれた女としては
話しかけてしまうのよ
挨拶程度なら 許してほしい
もう知った仲よ


忘れないで あの熱い夜 そうよ 不便利屋


愛がなくても愛されたいの
ジャンクじゃなくスロウに
記憶をふさぐことはできないから
けして忘れないで

一度でも私を抱いたことを...



#作詞 #歌詞 #オリジナル #音楽 #詩 #曲付けOK #毎日note #毎日投稿 #毎日 #投稿 #恋愛 #ラブソング #トリセツ #便利 #気合い #ルール #女 #挨拶 #仲 #夜 #ジャンク #スロウ #記憶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?