見出し画像

【歌詞】この熱、君以外ありえない

わかる この身で感じてる
人知れず鳴る響き 君の中心で
私に届くように
増える想いは 触れ合って
風の冷たさにも負けずに 交わって
このキスは心に変わる

Delicious from corner to corner
((訳)隅から隅までデリシャス)
その熱、君以外ありえないから

育つ勢いで ふたりは歩み寄って
愛を満たせば 願わずにはいられない
ないと思われてる永遠を見い出すことができる
この頬に色つけて 君のぬくもりを知る


望む 一日一日を
儚げにはしないと 君に誓うから
私にも誓ってよ
時の狭間で あふれてる
愛の意味を知りたくて今 振り向いて
過去になく今にある意味

Filled from corner to corner
((訳)隅から隅まで満たされる)
この熱、君以外ありえないから

際立つ姿勢で ふたりは信じ合って
交わし合う愛 たしかに感じてるから
ないと思われてる永遠を見い出すことができる
君の手に触れたなら すぐ近くにあるものと


私は私なりに君に愛を送っているのを
君は君なりに気付いてくれてるんだね
心の奥底であたため合ってる想いを
ねぇ 全身で


恵む成り立ちに ふたりは結び合った
糸をつなげば 誇らしさが顔をだす
ないと思われてる永遠を見い出すことができる
君とのこの愛には 支え合える力が
しっかりあふれてると 今まさに浸れる

この熱、君以外ありえない





#作詞 #歌詞 #オリジナル #音楽 #詩 #曲付けOK #毎日note #毎日投稿 #毎日 #投稿 #恋愛 #ラブソング #中心 #風 #熱 #永遠 #色 #意味 #姿勢 #奥 #全身 #糸 #顔 #成り立ち #過去 #届く #増える #育つ #勢い #一日 #力 #近く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?