見出し画像

【歌詞】愛と涙の報い歌

一か八かの愛を歌えば
胸はなにげに苦くなる
どことなく風穴があいたような
そんな音が耳に響く
嗚呼 あんなこともあったな
嗚呼 こんなこともあったな

思い出すのはつらいことばかり
でも思い出はキレイなものばかり
矛盾が私にケンカを挑む


容易くはない愛の道には
まるでたくさんのイバラがある
踏み固めて歩いて行ったとして
傷つかない足はなくて
嗚呼 あんなこともあったな
嗚呼 こんなこともあったな

涙を流すのは心の側
でも笑顔を見せるのは明日(あす)の側
ひとたび私は朝陽に向かう


いったいどのぐらいの愛を知っただろう
私の身体は愛と涙でできている
そう言っても過言ではない


思い出すのはつらいことばかり
でも思い出はキレイなものばかり
おかしいなぁ まるで変だなぁ
涙を流すのは心の側
でも笑顔を見せるのは明日(あす)の側
ひとたび私は朝陽に向かう




#作詞  #歌詞 #オリジナル #音楽 #詩 #曲付けOK #毎日note #毎日投稿 #毎日 #投稿 #恋愛 #ラブソング #一 #八 #ケンカ #涙 #笑顔 #思い出 #朝陽 #明日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?