見出し画像

【歌詞】Lady Princess

知らないふりなんてできない
だって 私がそうでしょ
あなたを誘惑しちゃって 後に戻れない

寂しさを埋めるためだなんて
自分勝手なことでしょ?
それでもいいからなんて あなたを離さない

ねぇ ちゃんと誘惑されてみて
心から騙されていて 女は蝶よ
上手く捕えられないのが取り柄
ねぇ もっとこっちに近付いてよ
頭はもう言いなりになって
私は Lady Princess
これからはあなたの秘密ね


ウソだっていい 慰めてみて
あなたなら そうできるでしょ?
あなたの勇気を称えて くちづけをあげる

ねぇ ふたりだけの内緒事ね
それだけでなんだかいいわ 飛んでいけそう
舵はあなたに任せてあげるわ
だから もっとこっちに擦り寄って
私が甘えられるようにと
私は Lady Princess
ワガママが唯一の特権よ


寂しさをなくすためには
私にはあなたが必要
イタズラなイジワルじゃないわ
あなたじゃなきゃ埋められないのよ
このシナリオ


ねぇ もっと誘惑されてみて
なにもかも騙されていて 女は夜よ
上手く隠れるのが取り柄だから
だから グッと私を抱きしめてよ
身体(からだ)に跡ができるぐらいに
私は Lady Princess
あなただけに見せる正直よ

あなただけに見せるワガママよ









#作詞 #歌詞 #オリジナル #音楽 #詩 #曲付けOK #毎日note #毎日投稿 #毎日 #投稿 #恋愛 #ラブソング #誘惑 #自分勝手 #女 #蝶 #取り柄 #頭 #秘密 #特権 #必要 #シナリオ #夜 #正直 #後 #埋める #プリンセス #ウソ #勇気 #内緒 #舵 #唯一 #身体 #いたずら #わがまま #イジワル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?