見出し画像

【歌詞】さぁ愛しなさい

心があなたを貪(むさぼ)る
見えない糸であなたを縛る
二度と私以外を愛さないようにと
きつく きつく

とにかく 周りを見たりしないで
ここまで来なさい

あなたは私を愛しなさい
冷たい真冬をあたためなさい
もどかしさはいらないから
そう 私だけを知ればいい
他は見なくていい


ちぎれたシッポは生えても
痛みは胸に残るもんだから
移り気は絶対に許さない 許せない
ホント ホント

まったく他は知らなくていいの
私を知りなさい

私があなたを愛してると
重たいこの雪と似ているから
積もり積もって 溶けなくて
なら 私だけ愛せばいい
切に愛せばいい


どんな暗闇も抜け出せる
新しい世界が広がる
畏(おそ)れなくていい ほら大丈夫
私がそばにいるから


あなたは私を愛しなさい
冷たい真冬をあたためなさい
もどかしさはいらないから
そう 私だけを知ればいい
この糸は解けない

私があなたを愛してると
重たいこの雪と似ているから
積もり積もって 溶けなくて
なら 私だけ愛せばいい
他は見なくていい

今すぐ さぁ愛しなさい




#作詞 #歌詞 #オリジナル #音楽 #詩 #曲付けOK #毎日note #毎日投稿 #毎日 #投稿 #恋愛 #ラブソング #糸 #冬 #シッポ #他 #雪 #暗闇 #世界

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?