見出し画像

【歌詞】特効薬

不安になるときもあるけど
ガッと腕をつかまれたときは
泣き声でなんでも話したくなってしまう
端(はな)から頭数にいれてない
ふっと恋バナの途中でなぜか
あなたの顔が浮かんで言葉が詰まる

好きになった瞬間は
わからないのにどうしても
今すぐにでも逢いたくなる そんなときには

あなたが 今 そこにいたように
タイミングよく スマホが鳴る
私の胸 救ってくれるように
あなたの声 いとしい...


あなたにぜんぶ読まれてると
ときどき そんなことを思うほど
私の気持ち 把握されてるときがあるの
つらさが巡り巡ってる中
あなたが"大丈夫?"って訊いたら
突然 私の瞳(め)から溢れだす涙

こらえてると気付かれて
開いてしまう この胸に
あなたはスっと入り込めば 素直になる

あなたと 今 ここにいるのが
なによりも効く 特効薬
私の腕 つかんでくれるなら
離さないで 私を...


私が 今 苦しんでること
だれよりもすぐ 気付くから
甘えたくなる あなたに

あなたと 今 ここにいるのが
なによりも効く 特効薬
私の腕 つかんでくれるなら
離さないで 私を...






#作詞 #歌詞 #オリジナル #音楽 #詩 #曲付けOK #毎日note #毎日投稿 #毎日 #投稿 #恋愛 #ラブソング #不安 #泣き声 #恋バナ #途中 #タイミング #スマホ #把握 #薬 #突然 #頭 #数 #大丈夫 #言葉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?