見出し画像

【歌詞】Just Different-that's not love-

ウラハラな心をあおり 下向く前の恋になら
そして わかる大きなことを
自分のさじ加減で抱きとめても
気付いてしまうことがある

Just Different((訳)あくまでも違う)
ぜんぜん違う こんなの愛じゃない
バカにされるような恋ばかり
積み重ねて来たから イヤミにもわかる
Just Different((訳)あくまでも違う)
まったく違う そんなの愛じゃない
傷ばかりが増える 心を裂くような
愛され方 愛じゃない


つぐない方はいろいろな法則と方程式の中
ほんと ムダな数式が並び
打診されていくから 地に手を着き
自分に飽きれてしまって

Just Different((訳)あくまでも違う)
暗黒世界 生きてる感覚が
屈辱のあまり 泣いてばかり
月明かりもくらく 情け容赦ない
Just Different((訳)あくまでも違う)
尽きる溜め息 呼び起こす期日に
でしゃばる壮大な矢が降ってくる中
打算だけが付きまと


私は私の在り方で
ただ好きになり愛されたいのに
人を見る目がないらしいから
後味悪い男ばかり 選んでは途方に暮れる

いつも あぁ あくまでも通過点がいい


Just Different((訳)あくまでも違う)
ぜんぜん違う こんなの愛じゃない
バカにされるような恋ばかり
積み重ねて来たから イヤミにもわかる
Just Different((訳)あくまでも違う)
まったく違う そんなの愛じゃない
傷ばかりが増える 心を裂くような
愛され方 愛じゃない










#オリジナル #歌詞 #作詞家志望 #毎日note #詩 #音楽 #曲付けOK #うらはら #心 #下向き #さじ加減 #自分 #違う #バカにされる #イヤミ #増える #傷 #裂く #償い #法則 #方程式 #中 #数式 #ムダ #打診 #暗黒世界 #感覚 #屈辱 #月明かり #期日 #でしゃばる #矢 #壮大 #打算 #在り方 #好き #人を見る目 #後味悪い #男 #途方に暮れる #通過点 #ラブソング

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?