見出し画像

【歌詞】秋桜

愛してやまない思い出に
いくつかの嘘を見つけては
笑い話に花咲かせる
吹っ切る糸口 見つけたくて

嗚呼 花壇の秋桜に託した想いは
あんたの影を追った恋心
嗚呼 情け容赦ない今日の日に
手折った秋桜 ひとつじゃない


つつましく泣いた姿見に
現れる嘘を数えては
健気なつとめを果たしたと
吹っ切る口実 見つけたくて

嗚呼 花壇の秋桜に託した想いは
あんたの影を追った恋心
嗚呼 憂いが溢れる今日の日に
摘み取る秋桜 ひとつずつ


花びら外して わかれうた
悲しい日々など 語り草
忘れられぬ恋 あんたの背中


嗚呼 花壇の秋桜に託した想いは
あんたの影を追った恋心
嗚呼 愛に負い目の今日の日を
千切った秋桜 ひとつじゃない










#作詞 #歌詞 #オリジナル #音楽 #詩 #曲付けOK #毎日note #毎日投稿 #毎日 #投稿 #恋愛 #ラブソング #演歌 #思い出 #嘘 #花 #コスモス #影 #花壇 #背中 #今日 #笑い話 #恋心 #糸口 #姿 #健気 #現れる #口実 #憂い #花びら #溢れる #負い目 #わかれうた #情け容赦ない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?