見出し画像

【歌詞】RANDOM

冗談じゃないね 笑って話せることも
いまはもうダメ 聞いてらんないわ
すれ違いが生む 出来ることも出来なくて
わかり合えない 泣けてもこない "GOOD-BYE"

胸に突き付けられたコトバはランダムに
私をじらして ここまで来たの
「アイシテル」 そして「サヨウナラ」
交互に まだ目敏(めざと)い
私が一歩二歩すすんでも なにも変わらない


そうやっていつも くだらない話をして
結局いつも ケンカで終える
そして ついに来た 話し合いもそうはなく
自分をなだめ 受け入れたもの "GOOD-BYE"

泣くに泣けずにいると気持ちはランダムに
私をこじらせ 恋を蝕(むしば)む
信じたい だけど 信じれない
交互に いまだキツい
私が嘆く合間に転んで 結果を飲み込む


「アイシテタ」 いまはこうなっても
あなたは動く 私の脳裏で


胸に捩(ね)じ込まれてく痛みはランダムに
私をようやく泣かせに来たの
ひとつずつ 思い出すように
あなたを忘れていく
そうしてバランスを取っていく
「サヨウナラ」 噛んで...









#作詞 #歌詞 #オリジナル #音楽 #詩 #曲付けOK #毎日note #毎日投稿 #毎日 #投稿 #恋愛 #ラブソング #冗談 #すれ違い #ランダム #交互 #ケンカ #結果 #動く #バランス #ダメ #生む #気持ち #合間 #脳裏 #痛み #自分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?