見出し画像

【歌詞】BE WITH YOU

あなたの根城に 住み着いてみたいのに
まだ夢のなかで いっしょにいるだけで
昼先の夢が 歯がゆく行進して
途中下車は許さない YEAH いっしょにいたい

これがバレると恥ずかしいし 怪しまれるし
身に付いた魔法は あなたが私にキスする

頬をあずけて 唇たくして
瞼そっとゆずって
あなたがいなくちゃ たしなめないもの
だから AH AH~
声をかなでて 指先次第で
あくびは必要ない
夢は眠らなくても見られる
活発に GET INTO THE DELUSION
((訳)妄想に身を寄せる) 日々...


あなたの枕に ふたりで頭のせて
まだくっついてたい 体温かんじたい
愛の矛先は 打算ではないから
夢見がちな私でも YEAH まだ夢を見る

描いてるとき 集中して 周り見えてない
備え付きの魔法で 私もあなたにキスしたい

視線からめて 耳たぶを噛んで
気持ちちゃんとねだって
誇り高い愛に 変えちゃえる腕に
それを AH AH~
まゆ毛あげさげて 髪の毛をさらり
あくせく恋をしてる
理屈にない愛を夢で見る
真昼でも GET INTO THE DELUSION
((訳)妄想に身を寄せる) 日々...


力尽きることない 飽きることもない
ケンカしても相思相愛で
浮気なんて まさか有り得ない
理想どおりの YOU あなた


頬をあずけて 唇たくして
瞼そっとゆずって
あなたがいなくちゃ たしなめないもの
だから AH AH~
声をかなでて 指先次第で
あくびは必要ない
夢は眠らなくても見られる
活発に BE WITH YOU

I LOVE YOU SO!!

視線からめて 耳たぶを噛んで
気持ちちゃんとねだって
聴こえてくる音は いつだって響く
まんなかで AH~
指折りかぞえて ニヤける笑顔で
爪をととのえながら
そんな状況で見れちゃう夢
あなたと GET INTO THE DELUSION
((訳)妄想に身を寄せる) 日々... そう日々...





#作詞 #歌詞 #オリジナル #音楽 #詩 #曲付けOK #毎日note #毎日投稿 #毎日 #投稿 #恋愛 #ラブソング #夢 #昼 #途中 #下車 #魔法 #あくび #必要 #枕 #髪 #理屈 #浮気 #ケンカ #妄想 #指 #進行 #爪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?