見出し画像

【歌詞】You change the world

空に及(およ)ばず ひっこめた右手を
どうすればわからず ポッケに入れた
風に吹かれて 飛ばされそうになって
愛することを諦めかけた私を
あなたが愛してくれたなら

未来がずいぶんと変わるかな

"全力"という言葉で 見違えた私
愛に生きる
急かさないで 大概と見え据えた私
あなたを欲して 風に包(くる)まる


I'm crazy about you
Even if I'm about to run away with my heart
I'm smiling while chasing you
((訳)私はあなたに夢中になり
心を持ち逃げされそうになっても
あなたを追いかけながら 笑顔でいるの)


雲に覆われ 雨が降りだしても
この脚を止めずに 駆けていくから
夢に惹かれて 焦りすぎて転けても
愛することを諦めかけた私を
あなたが救ってくれるなら

涙も飲み込んで立ち上がる

愛せば漲るもの 心は火照って
感じてける
渡してほしい あなたのその大事な気持ち
取りこぼさない 雨に濡れても


The world will change instantly with you
((訳)あなたでたちまち世界は変わる)


"全力"という言葉で 見違えた私
愛に生きる
急かさないで 大概と見え据えた私
あなたを欲して 風に包(くる)まる

渡してほしい あなたのその大事な気持ち
けして取りこぼさない 愛を




#作詞 #歌詞 #オリジナル #音楽 #詩 #曲付けOK #毎日note #毎日投稿 #毎日 #投稿 #恋愛 #ラブソング #空 #右手 #ポッケ #風 #未来 #言葉 #夢中 #雲 #雨 #涙 #世界

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?