見出し画像

【歌詞】WHAT IS LOVE?

あなたと報いるように愛し合う
したたかな綻(ほころ)びがなければいい
にわか雨と降る黄砂に 辻褄を合わせたくない

そんな度胸もないくせに あなたと手を握るから
なんだか湧きだすイメージ 愛とはなんぞや


ほとんど交わされない会話にしか
含まれない想いがあふれている
荒ぶる天気を避けては 地下街にのめり込んでく

変なウワサに傾けた耳なら取ったっていい
願ったいつかの未来は 浅はかに眠る


それでもあなたがいい 運命に逆らっても
あなたといられたらいい 幼気な日々
寄り添って つまずいて それでも笑えれば...


積もる話もあるだろう あなたを愛してるなら
世界はあまりに広くて こころが追いつけない

いつも2人でいれるなら 考えないこともある
容易く過ごせる日常 そんなのないから

ほどよく出逢えるミラージュ 愛とはなんぞや







#作詞 #歌詞 #オリジナル #音楽 #詩 #曲付けOK #毎日note #毎日投稿 #毎日 #投稿 #恋愛 #ラブソング #雨 #黄砂 #イメージ #会話 #天気 #地下街 #未来 #運命 #世界 #日常 #度胸 #握る #耳 #眠る #日々 #ミラージュ #話 #積もる #降る

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?