見出し画像

【歌詞】Polaris

あなたが導いてくれた道なら
間違うはずもない
これからそこを辿る私は
I Only Look Forward((訳)前しか見ない)
進めば 進むほど Don't Cry
I Don't Look Back((訳)過去は振り返らない)

不憫に思われる愛があっても
私には なによりも大切だから
何を言われようと Never Throw It Away
((訳)けして捨てない)

すべての愛が詰まってるぐらい
あなたのその手は特別だから
私はあなたの近くにいるために
I Have A Hard Time, But I Don't Regret It
((訳)苦労はしても、悔やみはしない)
地球が逆さまになっても 抱きしめに行くから


"心を置き去りにしない"と約束
あなたと交わしてた
だからこそ今 目指す Polaris
Don't Get Lost At All
((訳)ぜったい迷わないように)
待ってて たどり着く That Day
I'm Like A Shark((訳)私はサメのように)

あなたしか見ていない
With Love To Pierce((訳)貫く愛を持って)
世間が情け容赦なくても
I Love Youは変わらない I Love You


すべての愛が詰まってるぐらい
あなたのその手は特別だから
私はあなたの近くにいるために
I Have A Hard Time, But I Don't Regret It
((訳)苦労はしても、悔やみはしない)
地球が逆さまになっても 抱きしめに行くから

すべての愛がここにはあるから
私は信じる 特別な日を
あなたとまた出逢えることを夢みて
I Have A Hard Time, But I Don't Regret It
((訳)苦労はしても、悔やみはしない)
宇宙に放りだされたって あなたを愛すから


I Love Youは変わらない I Love You
I Hope You Do Too
あなたもそうならいいな...








#作詞 #歌詞 #オリジナル #音楽 #詩 #曲付けOK #毎日note #毎日投稿 #毎日 #投稿 #恋愛 #ラブソング #道 #前 #過去 #大切 #特別 #苦労 #地球 #逆さま #約束 #サメ #世間 #宇宙 #着く #間違う #夢 #目指す

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?