見出し画像

ピンクなイクジ

きっと笑える、ココロの処方箋。

突然ですが、
ワタシは4月6日生まれです。

なんと今年、
4月6日で、46歳になりました!
この語呂合わせに恵まれた幸運に
実は昔から勝手にワクワクしていたんです。

それと同時に、
そのときのワタシができることを
怯まずにやろう!と決めていました。

そこでInstagramとFacebookにて
スタートしてきた連載をもって
noteにも初挑戦することにいたしました٩(ˊᗜˋ*)و
不慣れな点も多いかと思いますが、
宜しければお付き合いいただけますと幸いです。

InstagramとFacebookにて、先行掲載してきました。
noteへのチャレンジ…ドキドキですが、ぜひお付き合いください。

3人息子の母親として
一人の女性として
20年間やってきたこと、感じたこと。

イクジ=育児であり育自(自分)です。

独身時代の破天荒ネタにおいては
時効とご愛嬌ということでお許しを(*´∀`)♪

人生に悩んで泣きたくなった時、
ぜひ読んで笑ってやってください。

性も歳も人種も
すべてはグラデーションの時代。

人も動物も
みんなが笑顔でありますように!

この記事が参加している募集

自己紹介

多様性を考える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?