読書記録 - 「純喫茶トルンカ」

今回はこちら。

先日セール対象を漁っていたときに目に止まって購入。

喫茶店のバイトや娘、お客さんなどのお話。
大きな事件が起こるとか、そういうのではないけど。
それぞれの人生模様というか、繋がりというかが描かれている?
(語彙力がない)
現在進行系の青春だったり、若かりし頃の思い出だったり。

読みやすかったし、後味もすっきりしている。
途中でしんどくなるようなこともなかった。

続編も購入済みなのでそのうち読もうと思います。


うーん…感想文って難しい。
結構気に入った本でも、なかなかアウトプットしきれない。

この記事が参加している募集

読書感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?