見出し画像

初めまして!始めました(自己紹介)




みなさん、こんにちは☺️Sanaeです。
神戸で生まれ育ち
→昔から海外に興味があり
19歳でニュージーランド(オークランド)にワーキングホリデーへチャレンジしました!!
現地でツアーガイドで拙い英語で社会にも揉まれながら必死でした。笑

帰国後、日本で働くことが息苦しくなり身体が限界を迎え、一旦休憩で
ヨガインストラクターRYT200をオーストラリアバイロンベイで取得
人生を変えるヨガとの出会いでした。
ヨガを勉強したことは、本当に私の人生を変えてくれる考えを教えていただきました。

ヨガへの情熱
私は趣味でヨガを始めましたが、その深い呼吸とポーズの中で心と体が調和する感覚に魅了されました。ヨガを通じて自分の心と身体が元気になり
私が発信することによって周りの人たちが楽に暮らせるようになればいいなと思うようになりました❤️


ブログの始まり
私が普段思っていること、感じていることを書き留めて
共感してくれる人が1人でもいればいいなーと思い、重い腰を果て最近ブログを始めました。私のブログでは、ヨガを通じた健康や癒し、そして好きなカメラを通じた美しい瞬間の記録などについてシェアしています。これからも、様々な経験や出会いを通じて、ブログを充実させていきたいと思っています。

今後の展望
私の将来の展望は、私に関わる人が幸せであること。
その幸せは人それぞれ違うので
ヨガの素晴らしさやカメラを通じた美の発見を伝えることで感じていただけると幸いです。
また、ブログを通じて、自分の経験や気づきを記録し、共有することで、新たなつながりや成長を築いていきたいと考えています。

まとめ
以上が私の簡単な紹介でした。
このブログを通じて新たな発見や体験を共有していきますので、ぜひご覧いただければ嬉しいです。


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?