見出し画像

【2023/3/4~2023/4/24で-10.0㎏達成】痩身戦士ガンガル 総集編【-10kg減量達成記念】

本日-10kg達成したサナギケージです🦾😉

約1と2/3か月でここまでこれました。
体がやや細くなったくらいしか実感がありませんが
驚嬉の殿堂です🦾😉

瘦身戦士ガンガル 第5話「嫉妬う!ライザッパー」でも紹介したとおり

【2023/3/4~2023/4/8で-7.9㎏】サナギケージのダイエット日記 第五話 「嫉妬う!ライザッパー」|サナギケージ(さな)

私は脱脂体重と脂肪重量が大体半々くらいで落ちているので
単純計算で脂肪が-5kg

つまりhttps://amzn.to/3KZt9YBのおよそ5個分の体脂肪がなくなりました。

この量の脂肪を両手で持つの大変そう

60㎏台まで落とし、それを最低1年維持するのが最終目標なので
4クールアニメで例えるならまだ1クール目の途中で
制作が間に合っていなくて総集編やってるような状態。

まだまだ道のりは長いです。

最終回じゃないぞよ もうちっとだけ続くんじゃ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?