見出し画像

アマゾンで安売りされていたソイプロテインレビュー ○○と混ぜると美味しい

12/1まで開催されていたアマゾンブラックフライデーであるソイプロテインが安売りされていたので購入してみました。


それがこちら

今回はこのプロテインの栄養成分と食べてみた感想、おすすめの食べ方を紹介していきます。


まず栄養成分は

20g当たり

エネルギー   72.8kcal
タンパク質   17g
脂質        0.08g
炭水化物   1.0g
食塩相当量  0.6g


試しにお湯に溶かして液状ラカントsを入れて食べてみました。
独特の臭みがあって一口目はかなり気になりました。

ただ臭すぎて食べるのが困難という程ではなかったので、食べているとそんなに気にはならなくなります。


食べ方としては豆乳と液体ラカントS、ココアパウダーを一緒に混ぜるのがおすすめです。この独特の風味とココアの相性が良いのか、いままで食べたソイプロテインの中では一番おいしいと感じました。

また次回のセールでも安くなっていると思うので要チェックです。


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?