見出し画像

ユチョンとさくら・・

いよいよ 4月からSIGNALのシーズン2がスタートしますね
今回はどのようなオフの姿を拝見できるのか 楽しみです

春といえば彼女と春を歩く 
ですよね笑 
スロダンの時が個人的に好きなのでこちらを・・・

たくさんのみなさんの妄想が溢れてきそうな歌詞です
目黒川で 
この曲を軽くハミングしながら散歩してみると
なんか匂いを見る少女の1場面を想起してしまいます。
匂いを見る少女はなんか春の場面が多かったような・・・
桜の木の下で2人でお話する場面があったような なかったような・・

ワクワクは私達に希望と活力をくれる
そしてなんともいえぬ幻想的でいて暖かな風の匂いを嗅がせてくれる
それが心地よい

桜花散りぬる風のなごりには
水なき空に波ぞ立ちける
                              紀貫之

最近の韓国ドラマ「グローリー」を観ていたがなんか気分が萎えて途中で止めてしまった。
復讐とか憎しみとか妬みとか そんな殺伐したものが嫌になった
もっと日常的でいて浅はかで幼稚な感情が欲しかった

それでこれを観た

コーヒープリンス1号店!!
コテコテの古きよき韓国ドラマ
ってか 最高かよ
ユン・ウネが可愛すぎる~(会いたいの時とはまるで別人)
キム・ドンウクが幼いユチョンに見えるし(異論があるとは思いますが笑)
真っ直ぐでいてほんとにキュンキュンなラブストーリー
これこれ これが観たかった。

衝撃的な内容で視聴を獲得すようとするサブスクコンテンツを別に悪くは思わないが
王道のラブストーリーを丁寧に作るドラマも観たい
最近のファーストラブのような・・

ミラクルユチョン

数々の奇跡を可能にしてきたユチョン
韓国ドラマ復帰も不可能ではない?
 まあ気長に待ちましょう

こんな曲でも聴きながら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?