見出し画像

はじめまして!

 ⚠注意
このnoteは友達同士の悪ふざけの一貫として作られたもので実際に儲かる手段などは一切書かれておりません!

はじめまして!一橋卒某五大商社マンのサンユンです(笑)noteで投資仲間を作ろうと思いはじめてみました!色々至らないところもあるかと思いますか何卒ご鞭撻の程よろしくお願いします。さてこんなことばっかりいったって始まらないので早速本題に行きたいと思います。

 その名も『教えて!サンユン先生! 』この記事では私のプロフィールや投資歴を紹介していきます!

 まずは経歴を紹介します。
1990年横浜旭区にて誕生し、医者の両親に育てられる⇒聖光学院に合格⇒現役で一橋商学部⇒某五大商社から内定⇒主任として会社の成長に心血を注ぐ(今)。
こんな感じでなんやかんやで34歳になり、これを機にと思いノートを始めたという経緯です。

 さてこの後の有料記事では私の投資暦や私サンユン独自の投資スタイルを一万四千文字もの充実した解説をいたします!これを徹底してやれば年1000万円プラスは間違いないですよ!この内容で1000円ぽっきりははっきりいってお得だと思いますよ!

この記事を購入する前に宜しければこちらのURLをご参照くださいhttps://bit.ly/4amHtWx

ここから先は

14,157字

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?