#3 とりあえず、やってみる

🌞おはようございます🌞

🐙さらでぃん🐙です。

突然ですが、今年のさらでぃん🐙の目標は

「新しいことを12個以上始めてみる」です。

今回はその途中経過についてレポートします。

良ければ見ていってねー(*ノωノ)

新しく始めたこと

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

1.読書

 きっかけ:

  社会人になり、教養📖が必要だと感じた

 頻度:

  1日50ページ程度で1週間に1冊📕ぐらい

 良かったこと:

  文章をまとめ、アウトプットするスキル

  様々な価値観を身に付けることができた👍

 悪かったこと:

  中古本を買わないため、出費💰が・・・

  筆者への寄付だと思っているがやはり

  (´・ω・`)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2.ジムでの筋トレ

 きっかけ:

  デスクワークで運動不足解消のため

 頻度:

  週3回程度(金・土・日)

 良かったこと:

  お腹が凹み、太ももが小さくなった✨

  汗💦をかくことで、ストレス発散👍

 悪かったこと:

  月曜日は筋肉痛で動きたくなくなる

  月5000円・・・高いような安いような

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

3.実況プレイ

 きっかけ:

  実家ではできないことをしたかった

  久しぶりにゲーム🎮をしたかった

  (広告でお金💰が欲しい笑)

 頻度:

  週1回(15分程度)

 良かったこと:

  ゲーマー🎮とも少しは話が合う

  コメント、いいね👍が付くと嬉しい

 悪かったこと:

  再生数が伸びない(´・ω・`)

  😨知名度が低すぎる😨

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

4.LINEスタンプ作成

 きっかけ:

  ストレス発散で絵✍が描きたかった

  どうせなら、お金💰になることをしたい

 頻度:

  気まぐれ

 良かったこと:

  思ったよりもストレス発散👍

  思っていたよりも簡単にできる

 悪かったこと:

  特になし

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

5.ブログ

 きっかけ:

  プライベートでも発信できる場所が欲しい

  やっぱりお金💰が欲しい笑

 頻度:

  週1記事、暇なら2記事

 良かったこと:

  定期的なアウトプットができている👍

  推敲する癖がついた👍

  noteって意外と書きやすい

 悪かったこと:

  ネタがなさすぎる(´・ω・`)

  読んでいる人が少ない(´・ω・`)

  読んだら「スキ💛」してください!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

本日のまとめ

  3ヶ月間でも結構してる。

  時間は削られるが、学びは多い

★★★★★★★★★★★★

👑行動王に俺はなる👑

★★★★★★★★★★★★

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

アンケート

 全部読んだ方は「スキ💛」お願いします。

 どれぐらいの人が見ているか調べるため!

 お金くれるとすごく喜ぶ。

 ちょっとだけでいいので。

ここから先は

0字

¥ 100

この記事が参加している募集

note感想文

サポートしていただくと泣いて喜びます! あなたのサポートが勇気になります!