見出し画像

子供達と図面で遊んでみた✨


本物の 建築図面です。
もう 要らなくなった図面で家を🏠作ってみよう🤞
ハサミ✁を使って 自由に図面を切り抜き 好きなように
子供達も 熱中しています✨😁
普通の 折り紙 より リアルで面白いそうです。

図面を切り抜き 上手く組み合わせれば 家が🏠出来ちゃいます。

実際に 同じ建物 家が 図面通り 建っているので 面白いねと 喋りながら 子供達と創造力を掻き立てながら遊べました✨😁


ちょっと 変った パパ流子育て となればなと😆
また いらなくなる図面が出来たら 遊びに使っちゃいます。

   
       
        ありがとうございました。✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?