見出し画像

父と娘

結婚をきっかけに父親との関係が

良好になったのは父も私も周りも感じている。

何をされたというわけではないけど

30歳を過ぎても、ずっと反抗期で、

暴言も吐きまくって、まともに話そうともせず

母にも嫌な思いさせてたのかなぁと思う。

周りの友人でお父さん大好きとか話を聞くと

信じられなかったのと、そんな父親がいることが羨ましかった。

そんな父と私の関係性が変わる日がくるなんて。

いま私が存在してるのは両親がいてこそ。

ご先祖さまたちが繋いできてくれた

大切な「いのち」。

ようやく心から感謝できるようになりました。

※チャリティーヨガ興味ある方はご連絡下さい♪



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?