見出し画像

目標達成!SUCCESS

SaruJk PROJECT
CAMPFIREでのクラウドファンディング
全く相手にされないかとスタート時にドキドキしましたが、SUCCESSしました。ご支援くださいました支援者の皆様!心より感謝したします。

更なる高みを目指して頑張りたいと思います。
次の目標を設定しました。ど~ん!

CAMPFIRE プロジェクトページ

●SaruJKアイテム販売によって、引退馬支援を公言する。当プロジェクトとSaruJKショップの価格には認定NPO法人 引退馬協会 様への寄付金分が含まれている事をご理解いただくという最低ラインの目標を達成しました。

●毎週行われるレースに向けてSaruJKを身につけて競馬で皆と盛り上がる!(着てると運気も上がったと言う人も...)盛り上げ隊のメンバーを増やしたい!競馬をより深く楽しむ。

その一つとして...
一流ジョッキーを招いてオンライントークイベントを開催したい!

CAMPFIRE PROJECT ページ

●SaruJKの繋がりあるプロダクションにオファーをかけるのにも、支援者の数が指標となるので、実現させる為に100人賛同者を募りたい。

結果 ➡ 根底にある引退馬支援の寄付金も増える。

ご支援いただいた方もご賛同いただけましたら、是非!拡散協力をお願いいたします。

なかなか面白そうじゃない!と思われた方!是非CAMPFIREサイトへ訪れてみて下さい。

皆で競馬を楽しみ、そしてその先の引退馬支援に貢献しましょう!

よろしければサポートお願いいたします🙇 更なる予想研究に力を注ぎます🙏