見出し画像

カメみたくゆっくり動く🐢

今日が終われば明日は土曜日!!嬉しい!

今週辛かったな🥲
私生活もメルタルも後ろ髪を引かれている感じでした。

洗濯がここまで溜まったのははじめてでしたな笑

🌱

動悸に襲われ、メンタルも折れに折れまくった今週。

ここまで辛いことはもうないと信じたいくらい辛かったな。

そんな中すごく忙しいのに支えてくれた上司には、感謝しています。

どんな私も見捨てないでいてくれた。
本当に心優しい方だなと思います。

🌱

あと、友達が紹介してくれた心理カウンセリング。

人の悩みを聞くのって大変な中、皆さん快く聞いてくれているけど、そろそろ辛いと感じるかもしれないので、心理カウンセリング頼ってみようと思ってます。

近くで良さそうな所あったので、まずは初回30分無料だったので、行ってみようかなと思ってます!

少しづつでもいい方向に行けるように、のそのそ動いてみます🐢


noteを読んで頂き、ありがとうございます💖 応援して頂けると幸いです(^^)