見出し画像

色々なものから解放された気分🍃

今の気持ち。

🌱

土日に色々と心の整理をして、今は

人を介してですが、課長の本音を聞くことが出来て縛っていたものが解き放たれた気がしています。

私自身、体調が悪い中で課長自身に頼りっきりになっていることを申し訳なく感じてました。でも、課長は優しいから「それでいいんだよ」と言い続けてくれてました。

その中で、私は課長に憧れがあるから疑うことなく従っていたという中で、私も無理してました。

でも、今回。
休むという選択、そして課長以外の人も手を差し伸ばしてくれる環境が出来て私の気も楽になりました!

🌱

その中でも、課長には心の底から感謝してます。

今まで課長はスーパーマンと思ってたけど、課長も人だから悩むし、しかも私のことを思って悩んでくれていたことを知って、それだけでも嬉しかったです。

そして、課長のおかげで行けた急性期の2ヶ月は私にとって大きな財産とも思ってます。課長にかけて貰った沢山の言葉。その一つ一つが私にとっては宝物だなと思ってます。
元気になったら、感謝は伝えたいですね!


今回の件で、私も少し強くなった気がします!なんとなくですけどね

🌱

あと、先週の土曜に病院に行って、少し薬も増やしてもらったんですよね!今飲んでいる薬の持続時間が6時間だったので、1日に飲む回数を2回から3回に変えてもらったので、会社にいる時間は薬が効いている状況を作れたのも気持ちとしても楽になりました!

薬を飲む時間を制御すれば、何とかなりそうな気がします!

今日も会社へ行ってきます🚃


noteを読んで頂き、ありがとうございます💖 応援して頂けると幸いです(^^)