見出し画像

『根源は自ら助くる者を助く…!!』

初めて読む方はまずはこちらから
お読みください↓↓


(ミラー)
和尚さん…
今年、どんな大変な事があっても、私は「運」がいいから、大丈夫です。
だから、そんなに準備はしていないんです。
いつも最後は、誰かが助けてくれるからです。それで良いですよね…?!


(和尚)
ミラーちゃん…
心構えが甘いな…
本当は、「不安で怖い」から考えたくなくて、「私は、運が良い」からと言って、自分を誤魔化しているんじゃないの…!

ちゃんと準備はしておいて、それで「運」が良いはいいけど、何も準備もしていなくて、誰かが助けてくれるは、甘い考えだよ…!

みんな大変になるから、他人の事まで構っていられなくなるんじゃ…!

これは、家(うち)のワンコ先生から、メッセージじゃ…!

『人間は、何かが起こらないと、目が覚めないよね…
普段、ぼ〜っと生きているからだよね…
事が起こって、始めて慌てだすんだよね…
いくら、父ちゃんが言っても、他人事だと思っているよ…!』


(ミラー)
和尚さん…
耳が痛いです。
ワンコ先生には、お見通しなんですね…!


(和尚)
そうなんじゃ…
今からは、待ちの姿勢じゃいけないんじゃ…

ワンコ先生曰く…

道は、自ら切り開くんじゃ…!』

『流れに乗るのではなく、自ら流れを創るんじゃ…!』

『根源は自ら助くる者を助く…!!』

そういう「心構え」じゃ…!

もう天や神様に、祈っても助けてくれないんじゃ…!(自分で創ったエネルギー)
「運」だけで道は開けないんじゃ…!
今までどおりじゃないんじゃ…
もうこの世界は、変化しているんじゃ…




(ミラー)
和尚さん…
目が覚めました。
ちゃんと「心ちゃん」と、相談しながら、準備していきます。
そして、『根源認識』で、生きていきます。


(和尚)
ミラーちゃん、
今からの時代は、「自我の頭さん」で乗り切るのは、難しいんじゃ…
外側の現象から、すぐに「心」に、飲み込まれて「パニック」に、なるからじゃ…!
「不安、恐怖」から「怒り」に変換して、「失望と怒り」で、外側を責めて「破壊エネルギー」になるんじゃ…!

「頭心の法則」を実践しながら、「心ちゃん」と話して「決断、選択」していくんだよ…!
「心ちゃん」は、『根源エネルギー』だから、全て繋がっているから、「焦点の法則」を使うんじゃ…!

これが、
『根源は自ら助くる者を助く…!』じゃ…


(ミラー)
分かりました。

和尚さん…
共にサバイバルの時代を、生き抜きましょうね…


(和尚)
そうじゃな…
今からわしは、「サバイバルファミリー」の映画を見て、勉強するからな…


(ミラー)
今さらですか…!








大事な事が書いてあります。読みたい人だけ読んでみてください↓↓




ブログの詳しい内容が知りたい方は合宿、セッションでお話してます。

セッション、合宿、セミナーについてはこちらです↓↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?