見出し画像

ジートピアのサウナ飯

こんちは!将来の一生住む家の外せない条件は
駅近徒歩10分圏内ではなく、
サウナ施設が近隣にあるかどうかで決まる
ゆうじです。

ちなみに僕、駅までは徒歩20分圏内でも
全然ありな人です。
だって、朝から僕の大好きなJYPさん、TWICEさん、NiziUさんの曲を20分あれば4曲は聞けるからです。

今日はジートピアのお話です。すみません。話が脱線しました笑

サウナの師匠から教えてもらったのが

【味噌チャーシュー麺】

でした。
正式な名前は忘れました。
もし注文する時は、味噌味がするチャーシュー入ったラーメン下さいと言えば伝わると思います。
メニューも一応見て下さい笑

味噌の味はそこまで濃すぎず、サウナ後にはサラサラーと胃の中に入るのでオススメです。
七味たくさんかけて食うのがミソです。

ふふ、決まった


のでおわります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?