見出し画像

始まりは髪から

ご覧いただきありがとうございます。

こんにちは、はるのさわです。

今回は、どこが、どのように変化してきたかを書いていきます。


良くなったこと

  • 髪が黒くなってきた。

  • 花粉症の薬を飲まなくてもよくなった。

  • 疲れにくくなった。

  • だるさがなくなった。

  • 疲れが取れやすくなった。

  • お腹に縦線ができてきた。ホントに!

  • 尿漏れがなくなった。

  • 日中眠くなることがなくなった。以前はシエスタ(昼間に取る休憩)

  • 二の腕に筋肉がつき、細くなった。びっくり!

  • あごのたるみがなくなってきた。前よりもね❣

  • まぶたが上がり、目がパッチリしてきた。以前よりもね!❣

  • 集中力が増した。

  • 胃腸の調子が安定した。

  • 冷え性の改善 

  • 肌にハリが戻ってきた。前よりもね❣ 少しだけ  等々

こんな感じに体が良い方向に変化してきたので、今のこの状態を維持しようと、良かったと思うことは続け、やめてよかった思うこともそのままやらずに、9か月がたちました。

現在も微調整を加えながら、楽しく、負担なく続けられる工夫をしながら生活しています。

どの項目も以前の自分よりも良くなったというものなので、遺伝的に丈夫な人とは比べられませんが。

最後に

これは、あくまでも、私個人の見解です。

ご了承の上の読んでいただければ嬉しく思います。

最後までご覧いただきありがとうございました。

またお会いできることを楽しみにしております。

はるのさわ


これから娘が生きていく社会が少しでも楽しいものになることを願い、やさしさの輪を広げようの活動をしています。未来の学び舎を模索し、AI、メタバース等を活用した教育をクリエイトして、今よりも子どもたちが生きやすく、楽しい毎日を過ごせるように、財団運営を目指しています。