見出し画像

『おもてなしが続く数日は思い切り料理を楽しむ』【公式】料理研究家 指宿さゆり

I like to host parties.

ここ連日は多忙で
お食事をでおもてなし。
そしてお食事会での宴会やで
日々があっと言う間に過ぎました。

お酒の入るお食事で
話も進み美味しくもたのしい
時間を楽しめたのはとてもよかったことです。

ゲストが非常に美味しいと喜んだ料理は夫婦で作り上げましたが
大半が主人。
アシスタントで私が入りつつ
メインなどを含め十14品ぐらいが主人は15品ぐらいでしょうか?

主人は元々プロライターであり
今も現役でプロライターとして活躍しておりますし
プロのカメラマンとしても今現在も活躍しています。ライターに関しては講師もたまにやっているのですが
なぜかすっかり料理家に(笑)

私の影響が強いとのことで
すっかり我が家ではお食事会で楽しむ姿がよく見られます(笑)

美味しいお料理と
美味しいお酒。

私も主人も
大切な人たちとお酒を楽しみ
料理から語る世界中の食文化やその背景。政治経済、世界の話などを語り合う時間がとてもとても楽しい。

年齢と共に
考え方も違ってきて
悔いのないように楽しもうとおもって
今ではすっかり肩の力を抜いた自分がいるので
料理を心から楽しむ私が存在します。

料理研究家 指宿さゆり
ーーーーーーーーーー
#料理研究家指宿さゆり
#レシピ制作専門スタジオ
#レシピ制作
#グルメ取材
#グルメ好きな人と繋がりたい
#料理好きな人と繋がりたい
#グルメスタグラム
#料理部
#中トロ
#familytime
#お食事会
#obento
#無添加
#インスタ映え
#インスタフード
#フォトジェニック
#神戸グルメ
#神戸料理教室
#写真部
#写真好きな人と繋がりたい
#料理写真
#食べログ
#食べロガー
#和食
#日本食
#おもてなし料理
#お重
#お弁当
#親族
#ガーデンパーティー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?