見出し画像

『贅沢に国産和牛をふんだんに使った自家製ランチボックス』【公式】料理研究家 指宿さゆり

The smell of various foodstuffs drifted up from the lunch box.

国産和牛を使った特別な
ランチプレートボックス。

自家製のハンバーガーは贅沢に完全無添加で仕上げた国産和牛オンリーの仕立て。

サンドイッチも四つ切りなのでふわふわ。

刺激物が一切🆖の方がいるので
ブラックペッパーなども使わずに。

そして何より減塩も希望で
アレルギーも知っているので対応しての仕上がりです。

キャロットのマリネも個別対応。
鶏肉も洋食で仕上げました。

なんという贅沢なランチボックスと人気があったもの。

私は同じ料理をするのは
性に合わないので
次々にどんどん新しいものを生み出すのがぴったり似合う。

次はどんなもので
ワクワク驚かせようかなんて
考えてお酒を楽しんだのでした。

この日はネパールやインドのお話。もちろん食文化とそれにまつわる政治経済を語り合いました。

料理研究家 指宿さゆり
ーーーーーーーーーー
#料理研究家指宿さゆり
#レシピ制作専門スタジオ
#レシピ制作
#和牛
#グルメ好きな人と繋がりたい
#料理好きな人と繋がりたい
#グルメスタグラム
#料理部
#中トロ
#familytime
#ランチボックス
#obento
#国産
#インスタ映え
#インスタフード
#フォトジェニック
#神戸グルメ
#神戸料理教室
#写真部
#サンドイッチ
#料理写真
#食べログ
#食べロガー
#ランチ
#日本食
#おもてなし料理
#デミグラスソース
#お弁当
#ハンバーガー
#ガーデンパーティー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?