見出し画像

『グルメ雑誌の取材で訪れたラグジュアリーなおしゃれなカフェ』【公式】料理研究家 指宿さゆり

That picture is instagram worthy.

インスタで人気のお写真。

グルメ取材で訪れたお店。
(グルメ雑誌)

ここのお店は味はいまひとつでしたが
料理の味よりも
おしゃれが好きって方にはピッタリだったラグジュアリーカフェ。

お味の面ではマイナスとなりますが
お店の雰囲気はとってもラグジュアリー。

インスタ映えするように
グルメ取材で訪れた時に
私の手を入れて撮っています。

お料理が残念なことに気付かれなかったためかもう閉店していましたが。

ここでなければいただくことができない美味しいお店ならきっと閉店はされないはずだったのになぁ。

店長のご年配女性も
サービスが良くなかったことも原因かもしれませんね。

私は個人的には行きたいと思ったことがない残念なお店でしたが(苦笑)

お菓子なども残念なものでした。

料理研究家 指宿さゆり
ーーーーーーーーーー
#料理研究家指宿さゆり
#レシピ制作専門スタジオ
#レシピ制作
#和牛
#グルメ好きな人と繋がりたい
#料理好きな人と繋がりたい
#グルメスタグラム
#グルメ取材
#カフェ
#カフェ巡り
#カプチーノ
#料理が残念
#いまひとつ
#インスタ映え
#インスタフード
#フォトジェニック
#神戸グルメ
#神戸料理教室
#写真部
#サンドイッチ
#料理写真
#食べログ
#食べロガー
#ランチ
#ローストビーフ
#おもてなし料理
#デミグラスソース
#ラグジュアリー
#パニーニ
#おしゃれ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?