見出し画像

世界の料理を楽しむ『大豆のお肉でガパオライスを堪能』【公式】料理研究家 指宿さゆり

『ガパオライス』




植物性で仕上げたものです。
マルコメさんの大豆のお肉のミンチ対応を使っているものです。
相性は良い味付けでとても人気があります。
水戻ししなくて良いのでそのまま使えますしボリュームも出るのでとっても便利ですね!

私の制作でもよく使いますが、常温で常備できるのも嬉しい。
それを使っておしゃれなガパオライスに仕上げたものです。

美味しく健康に取り入れたい食品ですね!

お写真はレシピ撮影及び料理撮影のものテスターを引用しております。

料理研究家 指宿さゆり
ーーーーーーーーーーー
#料理研究家指宿さゆり
#レシピ制作
#レシピ制作専門スタジオ
#料理は教養
#食は品性
#グルメ好きな人と繋がりたい
#dinnertime
#美容女子
#healthyfood
#ヘルシーランチ
#丁寧な暮らし
#インスタ映え
#インスタフード
#アスリートフード
#yoga
#ヨガライフ
#グルメ好きな人と繋がりたい
#料理撮影
#レシピ撮影
#デトックス
#野菜料理
#神戸料理教室
#神戸グルメ
#写真好きな人と繋がりたい
#お洒落好き
#おしゃれ好き
#グルメスタグラム
#マルコメ
#shoujin
#神戸料理教室
#ガパオライス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?