見出し画像

理想のおうち外食『国産トンテキと豚汁の小針いろいろ定食』【公式】料理研究家 指宿さゆり

休日は元気が出るごはんはいかがですか?
三重の四日市のご当地グルメで人気がある(ケンミンショーなどでも)

『国産自家製トンテキと濃くある手作り豚汁のおかず小鉢いろいろ定食』


ちゃんと手作りで一人一人の体調に合わせた塩分濃度などにも対応しています。
男性は少し濃いめ。
女性は薄味目。
子どもはもちろん女性よりは少し控えめの塩気で甘味料は多め。

などなど対応できるのも我が家ならでは。

しっかり一人一人の体調を見つつ仕上げます。

そして何より美味しい。

外食以上の『おうち外食』
若い人たちがこぞって行列で求めるのがこんなグルメだけど、外食では手に入れられないほど価値があるのが『我が家でのお料理』

健康も美味しさもちゃんと手に入れる理想にお食事。

こんなお食事でおうち外食。
そしてご当地グルメは大人のグルメ。

自炊上手は暮らし上手。自炊上手は暮らしが楽しい。

そんな素敵な日々を手に入れていただけたらなと思います。

料理研究家 指宿さゆり

ーーーーーーーーーーー
#料理研究家指宿さゆり
#レシピ開発
#レシピ制作
#レシピ制作専門スタジオ
#料理は教養
#食は品性
#おうち外食
#孤独のグルメ
#和食ランチ
#朝食モーニング
#お昼ごはん
#おうち定食
#おばんざい
#豚汁
#トンテキ
#今日のランチ
#京のおばんざい
#小鉢
#食べスタグラム
#グルメ
#グルメ女子
#インスタグルメ
#神戸料理教室
#神戸グルメ
#ご当地グルメ
#おうち外食
#和食
#定食
#おうちごはん
#小鉢定食

この記事が参加している募集

ご当地グルメ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?