見出し画像

⭐May all the people be happy⭐

今日はクリスマス

ぼくにとって最後のプレゼントの日

世界中のこどもたちが

幸せになりますように❤️

昨日は今日のことが気になって

なかなか眠れなかったし

夜中の2時に目が覚めて

それからしばらく眠れなかった

でもぼくが起きてたら

サンタさんが来れなくて困るから

無理やり目をつぶっていたら

いつの間にかクリスマスの朝が来た

画像1

ぼくのところに届いたのは

虹色に光るクリスマスツリーと

イタリアのタロットカードと

ぼくには小さすぎたソックスリッパ

全部ぼくが欲しかったもの

ぼくが好きそうな物を1つくださいって

お願いしたら、サンタさん3つもくれた

最後だからふんぱつしてくれたのかな?

ソックスリッパははけないから

誰かにプレゼントするね

サンタさん、ありがとう(*´ー`*)

12年間お世話になりました❤️

画像2

クリスマスに間に合うように

新しい作品を描いたよ

《Christmas Agape》っていうんだ

ぼくの願い

May all the people be happy❤️

をぎゅーってたくさんつめこんだよ

世界中が

世界中のすべての人が

幸せになりますように!!

画像3

みんなのところに

たくさんの愛が届くといいな❤️

でもね

本当はね

愛されることよりも

愛することの方が

100万倍も幸せなんだよ❤️

もしも

ひとりでさみしいな、とか

愛されたいなって、思う人がいたら

目の前にいるその人を愛してみてね

大切な誰かに愛を贈ってみてね

きっと幸せを感じることができるよ❤️

世界中のすべての人へ

⭐Merry Christmas⭐

画像4




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?