見出し画像

セクハラ通信②「特別支援学校の変態教師が教え子にLINE2,000回」~懲戒処分の決め手は「おっぱい見せてよ」だって~





「高校教師」









今でもなりたい(裏)職業No.1・・・・



このワードを見ると・・・


どうも不埒な匂いを感じてしまうプラダを着た悪魔の人事です。



桜井幸子のピュアネスを筆頭に・・・

主題歌とドラマが最高にリンクする昭和ドラマの1つでしょうね・・・。




なんとなく、最近セクハラネタが多いので・・・

さらにセクシュルな視点で追求してみようと・・・



タイトルにあるとおり・・・


「セクハラ通信」 



という新たな境地の連載をはじめてみます!!(*‘∀‘)



クレーム、不満は受け付けません。
スキとコメントはいつでもお待ちしております♪


男女間でのLINE


はい・・・ということで・・
今回は、埼玉県で処分された変態教師の実態です。


今回セクハラに利用されたもの・・・



それは・・皆さんも毎日のように・・・・

恋人、友人、愛人、浮気相手、不倫相手、キャバ嬢とやっている・・・




「LINE」です。




まぁ、盛りのついたオス・メスのLINEなんて・・・
他愛もない、モラルもない、卑猥なことばかり言ってるだろうけど・・


そんなのも10-20往復すれば飽きますよね、普通?



でもね・・・世の中にはツワモノがいるんですよ・・・。

なんと3日でやり取りした回数・・・・




「2,000回!!!」 


しかも、教師と教え子・・・・の間ですよ。。。


それも、特別支援学校の教師・・・。はぁ。。。


セクハラ行為の概要



はい、ということで・・・簡単な概要です。

性犯罪者:埼玉県 特別支援学校教諭 33歳男性

被害者 :同校の女生徒(元担任と教え子の関係)

行為概要:LINEにて自分の局部写真を送付

     勤務中含め3日間で2,000回のLINE

     「生徒の反応を楽しみたい」ということから

    「おっぱいを見られないか?」なども送信

     生徒が「この先が怖い」と担任に相談して発覚

処分内容:懲戒免職処分


はい・・・・・。

もうね・・・やりすぎでしょ。さすがに。。。


2000回LINEするって・・・どんだけ暇なの?と・・・
世のPTA会長からもクレームがきそうですけどね・・・。



ハラスメントが出る前に、腱鞘炎で労災申請が先だわ。。。




この手の案件を見て思いますが・・・

ログが残るやり方って・・・絶対ダメなんですけどね。。


(別にハラスメントを推奨してるわけではなく・・・)


証拠が残る言動、行為って・・・
万が一、公開されるリスクもあるので、気を付けるべきですよ。
(仕事はもちろん、プライベートだとしても・・・)



言った言わないの水掛け論にまでもつれ込めば・・・

まだ勝機はあるのかもしれませんが・・・





これは全員OUTーーーー(*‘∀‘)






ちなみに、今のデジタル技術であれば・・・

スマホ、PC内のやり取りや画像を消して、消させても・・・

データ復旧作業を依頼すれば、戻されるということも忘れずに。






ということで・・・



「高校教師」の主題歌みたいに・・・





「僕たちの失敗」って・・・




ならないようにね・・・




「先生・・・・・」





教師を目指したときの志をどこに忘れたんでしょうか。。


ソースはこちら↓↓


記事内容が少しでも有益だったと感じていただけた場合にサポートいただけますと幸いです!また新たな記事作成に向けた仕込みをしていけるように頑張ります!