見出し画像

セクハラ通信⑪「今日のパンティの色は?!~国会議員が亀仙人のジッちゃんもビックリする卑猥なポルノLINE?!~」




女性の部下へ・・・






「今日の・・・・おっパンティの色は?」







と、亀仙人ばりに・・・




聞いてみたら・・・







就業規則第69条の懲戒処分で・・・




査問委 淫 会に呼ばれた・・・

公明党所属の参議 淫 議員・・・・











熊野正士(くまの せーし)  w


Death!!!!!

画像3



あ、じゃなかった・・・


プラダを着た悪魔の人事でーーーーす(*‘∀‘)






いやぁ・・・・

香Ⅲ照え君と同じくらいにイヤらしさ満載の議員ネタ!!



いいねぇ・・・



久々の「セクハラ通信」のカモ・エジキになってくれて・・・




謝謝!!!(; ・`д・´)



学会信者へのセクハLINE



どうやら、まともな仕事はしないで税金からの議員報酬を・・・
たんまりもらっているエロ淫議員がいるらしい。。


「実は熊野氏は創〇学会信者の女性・A子さんとセクハラトラブルを起こし、あげくの果てに入院、雲隠れしてしまったのです。A子さんは親の代から創〇学会に入信している熱心な2世信者で、福祉団体の幹部も務めています。公明党だけでなく創〇学会全体にまで問題が広がりそうなのです」


問題のLINEはこちらーー!!!(*‘∀‘)


にしても・・・ログ残しちゃダメっていってるやない。。

画像1

画像2

画像5




そもそも・・・



熊野の名前が「卑猥」


画像6









どこかのクリステル滝川が言うなら・・・









「ひ・わ・い・で・す。 卑猥Death!!!!!!」


(記事の中を覗いたけど・・・本当キモイ。。)


統一出来ない教会もそうだけど・・

なんだか・・・ね。。

画像4


元ネタはこちらねーーん。。(*‘∀‘)




民度・品位をもう一度義務教育から受け直しておいでーーー。。


多少のエロでもいいからさ・・・




ちゃんと仕事しろよ、仕事。。

国会議員なら国会議員らしく民意を反映して政策だせ。





信者に性策か精策やってる暇ねーだろ。。。

国益になるようなことやっておけ、、、ボケ。。





面会射絶って・・・オワコンかよ。。w



いい子は真似してはダメですよ。。。。



LINEは正しく使いましょう。。

女性には品位を持って接しましょう。

無闇に卑猥な言葉を発するのは慎みましょう。。








本当にモテる男性は・・・・・・











「女性に卑猥な言動をさせるんです!」






画像8







くぅぅぅぅーーー!!


画像7



はい、ここまでね。。w


記事内容が少しでも有益だったと感じていただけた場合にサポートいただけますと幸いです!また新たな記事作成に向けた仕込みをしていけるように頑張ります!