見出し画像

新しい赤ちゃん胎教グッズを手に入れた!!(アナログタイプ)

まってましたーーー!🙌🏻


Amazonでたのんだ、赤ちゃんの心音きける聴診器と話しかけられるやつ!!笑笑


きましたわ!!


画像1

これをお腹とくちにつけて

画像2

赤ちゃんに話しかけるらしい🤔



これのすごいのは空気の漏れがないから話すとお腹に振動が凄いの!!😳😳


胎教音楽とか胎教って一説によると相当大きな音じゃないと赤ちゃんに聞こえないと聞いて、

じゃあ声はもっと聞こえないのか!!と思って、買いました!


というより、わたしは自分のお腹に話しかけれないので、これを使うしかないのです🤣


ぼんぼんくりさんはよくお腹に向かって


おーい🙌🏻元気かー?

とか言ってるけど私はどんなに頑張ってもお腹から口が遠くてもっと直接歌を届けたり、こえを届けたい!とおもったけど、


良い気がする!!


今日初めて使ったけどいつもより動いてる!

ピクン!ピンクと!!



画像3

あ、マスクが干してあるのが写ってる🤣🤣


べびたぁむは一日20時間くらい寝てるから寝てるときに話しかけたら起こして申し訳ないけど、

いつ寝ていていつ起きてるんだかわからないので好き勝手話しかけている。ごめん。笑

聴診器の方はねーまだちょっと早かった🤣


何の音もしない😂あとちょっとケチって機械のにしなかったからアナログすぎて使い方がわからない😹


どうやら7か月以降みたいです🤣


ママン、ちょっと気が早いよねー、心配性で、せっかちで、色々試したいママン🤣


マタニティ服ももう10着くらいに増えた😹


まだ持ってる服でなんとかなるんだけどね🙌🏻🙌🏻

とにかく一人目って事でやれる事はぜーんぶやりたい!

と、ベビープラスまで購入しようか迷ってる笑笑


画像4

ただ、ベビープラスは2万くらいするのと、効果が謎(夜泣きが少なくなる、集中力が高くなる、普通より言葉覚えが早い等)


なので迷ってる、、、🤔


これをお腹にあてて心音のようなものを聞かせるのだが、本当なのか!?


と半信半疑🤔


使ったことある方いますか?🙄


てなわけで、昨日は一日中動画編集😂

まだおわらないよー😱😱今週いけるかなぁ?


画像5

昨日は韓国づくし😻


朝 ハンバーグ ご飯 目玉焼き チョコバー 納豆 キムチ キウイフルーツ

食べてお腹痛くて死にかける、。


昼 スムージー 塩焼きそば ポテチ←やっちまった

夜 石焼ビビンバ サムゲタンスープ バルサミコサラダ オクラ納豆 からーいスープ

サポートしてくれたら嬉しいな。もっと面白い記事書いていくぞー!サポートがわたしの心を動かしてます!