見出し画像

これが私の卒業するする詐欺。

N国党(旧NHKから国民を守る党)のハマエモンこと浜田聡参議院議員の応援を卒業すると宣言するも一向に投稿は止まらない、やめられない、かっぱえびせん詐欺。それでも私は卒業します。


皆さん、こんばんは。
2022/03/28午前3時54分スマホよりベッドにてワクチン副反応に参りながら4本目を作成。

予定では、N国党の話題を記事にするのは3月末で卒業して
4月からは、美味しいご飯とか、ヤングでナウいとっくりセーターをカマトトぶって着た話題を記事にする段取りでした。

実際、
めったに撮らないスマホのカメラで、家中ひっかき回して、
何とか可愛い系のアイテム風に見えるガラクタをバシバシ撮ったりしていました。
無理くり、インスタ映えしそうなご飯の写真も撮りました。インスタやっていないのに。


もともと3月末までの日数の逆算が全く出来ておらず
選挙ウォッチャーちだいさん本の感想文を書いたらギリギリの日数になったトコでのワクチン副反応。

ちだいさん本↓↓


その後、いろいろ迷走の向こう側で迷子になった挙げ句の果てに見た地獄絵図が
ワクチン副反応とのキセキ的な化学反応を起こして今に至ります。

一言でいうと、意味不明です。カオスです。まさかの2言でした。

マジメな話。
私は、参院選2019ぐらいはN国党に夢中でした。アレルギー反応が出たのは
都知事選2020と同日開票の都議補選に、ピンクのおっぱいポスターで
主におっぱいが、おっぱいだった、おっぱい進藤かなさんが、おっぱいだった辺りですね。
おっぱいおっぱい。
重要なので、皆さんご一緒に、セイおっぱい。

ハマエモンには、今もフツーにメロメロではあるのですが
末永ゆかりさんを公設秘書に任命した2020秋からずっと応援を卒業するべく気持ちの整理をしていました。

今回、3回目の卒業宣言になります。
すでにN国党への気持ちは冷めております。
私の主観ですが、立花党首は贅沢な暮らしにどっぷり浸かっているようにしか見えないですし
ハマエモンは、既得権益にどっぷり浸かった裸の王様にみえます。

特に参院選2022以降の応援復帰はマジで迷っています。

理由はコチラ↓↓

N国党を応援したい気持ちは今はないですし
ハマエモンにも極力、メールは控える方針です。
いかんせんワクチン副反応が想定外だったのもありますが
ホントにハマエモンを応援する気になれないので、もう数日、N国党ネタが続きます。

記事のサムネ画像は「あざとい」で検索したイラストです(笑)
4月からも引き続き宜しくなのですm(_ _)m


2022/04/01追記
副反応、おかげさまで回復に向かっておりますm(_ _)m
今日はエイプリルフールですが、これはウソではありません。
卒業宣言はすでにウソと紙一重です(・∀・)
今後とも宜しくなのですm(_ _)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?