見出し画像

【永久保存版】彼女のつくり方

タブー視されてる性の知識を大人に広める協会
瀧本 いち華です。

私達の運営しているYouTubeチャンネル『性知識アカデミー』『【永久保存版】彼女のつくり方_前後編』を放送しました。

今回のnoteは動画より活字が好きな方や、一覧としてササッと見直したい方のために『性知識アカデミー』で放送した内容を再編集し、さらにそちらでは入りきらなかった項目を追加しまとめました。

動画の方が理解しやすい方は、ぜひ動画もご覧ください。

【永久保存版】彼女のつくり方_前編<外見編>


【永久保存版】彼女のつくり方_後編<内面編>


『彼女のつくり方』

『性知識アカデミー』チャンネルでは主に性教育・セックス・そして男女の違いについて話しており、1~2割程は職場や友達との人間関係でも使える内容なのですが、残りの8~9割は恋人に対して活かせる内容となっています。

元々恋人がいない方が『性知識アカデミー』の動画を見ることはないだろうと思っていたので彼女を作るための話については触れてこなかったのですが、ありがたいことに現在恋人がいない方も勉強のために観てくださっていると沢山のお声をいただきまして。

性リテラシーの高い方は恋人の有無に関わらず、彼女ができる前から性リテラシーが高いのだと痛感しつつ、せっかく動画を観てくださっているのだからこれらの動画が役に立つ環境を作るお手伝いをしたいと思い、今回『【永久保存版】彼女のつくり方_前後編』を出すことにしました。

女性にとって男友達ではなく“彼氏”として付き合うということは、すぐにするかどうかは別として、“いずれセックスをするかもしれない”ということも視野に入っています。

ですので「この人とはセックスをしても良いかも」と思われなくては彼氏候補に上がりません。

いわばセックスをするための第一の壁を開くということなので、過去の数々の動画で話してきた性知識やセックスの根本的なことが理解できていれば、それらの知識も彼女づくりには役に立ちます。

しかし、今まで一度も彼女がいらっしゃらない方や、過去にはいたけどイマイチまだ女性の考えていることやしたら良いことがわからないという方もいらっしゃるということで、よりたくさんの男性に理解していただけるように、より具体的にわかりやすく、少しマニュアルのような感じにまとめてみました。

<外見編><内面編>
どちらも性知識をベースに
夏山の幅広い年代の方とお会いする女性用風俗の仕事で得た経験を元にした視点瀧本のカラーコーディネーターとして男性の私服をコーディネートしてきた経験と女性視点を加えて解説します。


【彼女をつくるための大前提】


まず夏山が特に主張しているのは「彼女を作るのは楽ではない」ということです。なんの努力もせずに、現状から何も変えずに彼女ができるということは絶対にありません。

「婚活パーティーを数多く主催している方から伺ったことがあるのですが、
『自分はこのままで良くて、出会いさえあれば彼女ができると思い込んでいる方が多い』そうです。

何もせずに可愛い彼女ができるのは漫画の世界だけです。

しかし楽ではないですが、正しく自分を磨き、焦らず1つずつクリアできれば、年齢が高かろうがイケメンでなかろうが可愛い彼女はできます。」
と強調しています。

“彼女づくりが楽ではない”という意見はとても男性らしいなと思います。

夏山は特に一人でいる時間が大好きな人間なのですが、女性にもモテたい、彼女が欲しい、でも彼女ができれば一人の時間が少なくなるという相反する感情を持ち合わせています。

同じような気持ちの男性は多いのではないでしょうか?

確かに今が自分にとってとても自由で楽しい生活であれば、彼女をつくるための努力は大変かもしれません。

面倒くさがり屋さんだと「一人の方が楽でいいや」と挫折の道を選ぶかもしれません。

ですが努力すること、自分を磨くことが苦だと思わない方にとってはこれからご紹介する『【永久保存版】彼女のつくり方_前後編』は楽しい努力になると思います。

『彼女のつくり方』は決して女性に媚を売る方法ではありません。

自分を磨き、よくわからなかった女性の思考を理解し、自信を持って人と接するようにするための方法です。

言い切れるのは、今より確実に“いい男”になる方法です。

ぜひ楽しんで取り組んでいただけたら嬉しいです。


ここから先は

7,830字

¥ 1,200

まだまだ風当たりの強い性に関する発信。偏見を無くし、より活発に活動するためにも応援していただけたら嬉しいです! 日々みなさまに有益な知識をお届けすることと、日本に性知識を普及させるために有効に活用させていただきます!