見出し画像

目標達成のあとは、美しく痩せろ、継続する極意、これがハマればみな継続できる!

美しくやせろ

体重が75㌔まで痩せました。

体重が落ちて周囲の反応が変わってきました。
「やせたね」
「すごくいい感じ」
「スラっとしていいね」
「いい男になったね」
などなど
体感的にも、
・動くのがしんどくなくなった
・体が軽いからしんどくない
・気分的にすっきりした
・メンタルが安定した
などなど
痩せるっ
て気分がいいし、体も気持ちもすっきりします。

それから、昔は着れなかった服がまた着れるようになりました。
お久しぶりです、洋服さん。
またよろしくね。
スーツなども、特にズボンはポケットが半開きに吊られているような格好悪い状態でいつも履いていました。アジャスターが付いていればマックスでアジャスターを広げて履く。
でも今は、アジャスターが最小でもOK、ベルトも昔よりも穴が4,5個絞って締めています。
昔の状態でズボンを履くとずり下がるから。

しかしながら、便が出ない、最大で1週間便が出なかったことがあります。
出ても鉄の様に硬い、めちゃくちゃ踏ん張ってやっとでるも、痔が切れて血まみれ、便器の中は殺人事件です。

体重は目標をクリアしたから、あとはこれを継続してキープする作業だな。
便はどうする。

またもや、YouTubeとGoogle大先生に聞いてみました。
探しているうちに、YouTubeで「最強のトマトジュース」なるものの動画を見かけました。
トマトジュースはもともと好きだったのでどれどれと見てみました。

ここから先は

6,003字 / 4画像

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?