見出し画像

七輪バーベキューでラーメン‼️

どもっ‼️  

コミネ家です🤟‼️

画像1

あなたはおうちでバーベキューしますか?
バーベキューでは何を作って楽しみますか?


うぅ〜ん?


当てようか?

画像2

①肉🍖
②野菜🥦
③焼きそば🍜

だんべ?

そーだんべぇ〜😑?

いや、美味いよ?間違いなく。
安定のバーベキューレシピな!

でもさ、


🙋‍♂️『バーベキューやろうぜっ🥓』
🙆🏾『イイネ!やろう!やろう!』

画像3


・・・


・・・


(内心)まぁ〜たスーパーの肉・ウインナー・玉ねぎ・カボチャ・他...とか騒ぎながら焼いて焼き肉のタレで食べて終わりだろうな。

.......いや。飽きたな。

画像4



ってなってきてないだろうか?

たまには思考を変えてバーベキューするのも楽しいよ?🤔

なので今回は『味噌ラーメン🍜』

何か斬新でしょ?

なんかねー

屋外でラーメン作って食べると
10倍くらい美味しいんだよねー

何でだろ😅(誰か教えて〜笑)

画像5

とにかく、たまには

変わったメンバー
変わったロケーション
変わった食材
変わった道具

を意識してバーベキューやキャンプ飯やると新鮮で楽しいよー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?