見出し画像

ロン毛のマルタ生活33


なんだかマルタが時折秋の空気感を出してきて許せません。夏を終われせて良いと僕は言ってません。

朝晩、涼しい日が多くなってきたマルタ島。


マルタ島サッカーリーグ開幕



オザキ選手、スタメン出場!!!


ウソは良くないです、、、


マルタ島でもプロのサッカーリーグがあり日本人の友人が所属しています。そのリーグが今年も8月から開幕しました。


Pieta FCというチームにヤスカゼ氏が所属しているので開幕戦の応援にいきました。

結果は0-2で負け。
今季昇格したチームなので厳しい戦いが多くなりそうですが試合は見てておもろいので観に行きます!
日本人選手3人所属してます。

第1節の全ゴールも載っててオモロい。


もう一人、マルタで仲良くしてもらってるテッペイ氏も開幕。

完全にバルセロナFCのパクリのようなチーム所属。テッペイ氏はMARSA FC所属。

初戦は1-1のドローで引き分け。動きは一番良くチームの中核だと感じた。


二人とも今季も頑張っておくれ〜!!!!


スポーツ観戦はやっぱりオモロい。

同僚のスウェーデン人



世界はでっかい、俺は小さい。



note by オザキ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?