見出し画像

感動

頼まれものの菓子折りと自分へのご褒美にどら焼きを!

店員さん「もしかして俳優やってる聖也くん?」
20代の若いころ数回お話したことのある程度なのに名前と前職まで覚えて下さっていることに感動…

僕「実は長らくご無沙汰していたのは白血病にて4年ほど治療をしていて…お陰様で今はとっても元気です!」

店員さん「本当によかった」ととっても温かい笑顔で微笑む。

そして最後に「おめでとう!」とお赤飯を添えてくださった。

そのお言葉以外は何も言わずに、とても温かい笑顔で、とても温かい瞳で…僕は自然と涙が溢れ止まらなかった。

忙しい中、他のお客さんに迷惑にならないよう、手際よく温かい想いを届けてくださった。

今日は名店にて涙涙のとても幸せなひと時でした。


#生きてるだけで丸儲け #生きてることに感謝 #生きる #幸せ #時間は有限 #白血病 #白血病からの復活 #白血病経過観察中 #白血病サバイバー #がんサバイバー #がんファイター #前向きに生きる #移植後の生活 #幸せな瞬間をもっと世界に #感謝 #感動 #名店 #亀十

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?