見出し画像

ASD/ADHDの息子の発達障害、親の体調が180度改善した秘訣を暴露


あなたの実践している方法は、
ほんとに自信がありますか?





もしかすると、あなたは


「私はサプリを摂っているから大丈夫」
「毎日、筋トレもしているし全く問題ない」
「運動しているし、充実した生活を送っている」


あなたは、そう思っているかもしません。


もしかしたら、あなたはすでに
色々な健康法、様々な声掛け、複数の薬を
お子さんに飲ませているかもしれませんよね。



でも、その方法
ほんとに自信がありますか?




疲れやすく、体調不良に悩む私が
この方法を実践した結果
体調が180度良くなるし、
子どもの癇癪、多動、睡眠トラブルが
改善されました。


この方法は

・砂糖の入った甘い物を控える
・たんぱく質(プロテイン)を摂って筋トレをする
・2~3食をバランスの良い食事を摂る
・1日に15分は歩く
・寝る前にはストレッチをする

など、一般的に健康に良いことは
書いてありません。


・ジムへ行きトレーニング
・新たな器具を買う必要
・サプリメントを購入すること

もありません。



私は、15年以上かけて、持病があっても、
サプリメントや薬を使わず、老若男女問わず、
誰でもできる健康法を誰よりも試してきました。


そして

やっと、子どもの
発達トラブルから解放され
私は理想の体調を手に入れました。



・今より自分のやりたいことにエネルギーを
 使いたくありませんか?

・今より病院代や薬代が減った方が良いと
 思いませんか?

・無駄な時間を省き、人生を充実させることに
時間を使いたくないですか?


今回は、

・持病があっても
・何歳であっても
・子どもや大人であっても
・子育てをしていて忙しくても


誰でもできる、カンタンで、
とてもシンプルな方法
です。


あなたも理想の体調を手に入れるきっかけを
手に入れることになるでしょう。


○○○を変えれば、人生変わる!


この答えは本書に書いてあります。


 kindle会員なら無料

(そうでない場合は500円)で読めます。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?