見出し画像

こんにちは✨
インナーチャイルド専門カウンセラー あべゆうこです。

10年ほど前、母と話していたら母に「ねぇ、なんか首が腫れてない?」と指摘されました。

鏡を見ると確かに腫れてる😱

すぐに近くの病院に行ったところ、「甲状腺腫だね。大学病院で検査してきてください」と言われました。

結果は良性でした✨
治療は必要ないとのことでしたが、腫れているのがどうにも気になって💦

「心と体は繋がってるから心をみてもらってもいいかもよ」と友人が勧めてくれたインナーチャイルドカウンセラーの方のところにカウンセリングを受けに行きました。

そこで言われたのは。
「甲状腺に問題があるっていうことは、今まで言いたいことをたくさん我慢してきた人生だったってことですよ」ということでした。

そこから私のインナーチャイルド癒しが始まりました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?