見出し画像

900日連続投稿を達成して

皆さん、こんにちは。ななです(^^)

今回は『900日連続投稿を達成して』というテーマで進めていきます。


気付いた方もいるかもしれませんが実は私の連続投稿はついに900日を突破いたしました😊

毎日投稿するのに慣れ過ぎていて900日突破したことを今日改めて実感し、今記事にしております。

いやぁ900日なんて言葉で言うのは簡単だけど、実際到達するとそこそこ年月が経つのでここまで来れたことに正直驚きを隠せません。

だって900ですよ900!

今までこんなに長く継続して何かに打ち込むことなんて私自身ありませんでした。

それがnoteの毎日投稿でここまで来れたらもう自慢ものでしょう😆

そしてあと97日で夢の1000日連続投稿達成ということで、もう少しでゴールが近づいてきました。

ほんとここまで来れてことに素直に嬉しく、そして応援があったから走り続けられたのかなと読者の皆さんに「ありがとう」を伝えたい✨

書く事が好きで続けてきましたが、1日1記事を連続して続けられる人は早々いないと思ってます。

10日とか30日連続なんてのは聞いたことがありますが3ケタ連続なんて私はほとんど見たことがないので、これは凄い方の部類に入るのではないかとふんでいます。

お祝いに1人でケーキを買って「おめでとう~」なんてやってますが、ほんとお祝いするほどの嬉しさですね。

次は1000日連続ですが今年は無理そうなので来年あたりに達成すると思うのでその時にまたご報告出来ればと思います。

ちなみに1000日達成の時は自分にご褒美もかねて少し高額なプレゼントでも買ってあげようかなと思ってます😊

まぁあくまで自分へのご褒美、自己満足ではありますが素直に嬉しい時はお祝いするなどして労うことも連続投稿には必要だと感じています。

なので今回のお祝い同様1000日達成の時も派手にやっていこうと思います。

いやぁこの度900日という快挙を達成出来たこと心から嬉しく感じます。

まだまだ続けていくので今後もどうぞよろしくお願いします💕


以上、今回は『900日連続投稿を達成して』でした。

いかがでしたか?

今回の記事が少しでも良いなと思ったら、

「スキ」、「フォロー」してもらえると嬉しいです(^^)

では、また次回お会いしましょう!


✅ブログもやってます


✅自己紹介はこちら


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?